2017-09



衝動買いが止まらない。笑

久しぶりの更新になってしまいました。
最近、忙しくて...
そして、衝動買いが激しいです。
破産しそう...汗

とりあえず、今日は買ったものの羅列だけ。
使用感など報告できればいいかなぁ。


8月頭には買ってたもの。笑
【MacBook Air 11インチ】
・1.6GHzデュアルコアIntel Core i5
・4GB 1333MHz DDR3 SDRAM
・128GBのフラッシュストレージ
・キーボード (US)
MacBookAir


今日買ったもの。笑
【Pocket Wifi(GP02)】
買うつもりはなかったのですが、在庫なしの状態が続いていて、
ちょうど、EMに寄ったらあったのでつい。笑
GP02


なんかついてきたもの。笑
【H11T】
Pocket Wifi(GP02)を買ったらついてきました。
なんでも、2台目無料というキャンペーンで、
基本料など、一切かからない。
もってても(寝かしてても?)損にはならないので、頂きました。
H11T




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuks.blog45.fc2.com/tb.php/197-f8cb39a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

About

yuuk

Author:yuuk
SE、プログラマー。

iMac(Late 2012, 21.5inch) New
MacBook Air(Early 2014, 11inch)
iPhone 6(64GB White) New
GALAXY S III α
iPad mini 2
NEX-5
Copen

当ブログはリンクフリーです。
リンクしていただけたら、Twitterかコメント欄でお教えください。
こちらからもリンクさせていただきます。

Twitterボタン

Recent Entries

Category

PC (26)
Mac (7)
Windows (2)
Linux (1)
スマートフォン (12)
iPhone (6)
Android (6)
WiMAX (3)
データベース (3)
カメラ (2)
車 (2)
Copen (1)
Kei (1)
プログラム (4)
本 (2)
映画 (1)
自炊 (2)
相互リンク (1)
日記 (19)

Search

Links

Counter

Amazon

